2010年2月11日木曜日

更新通知 [審査甘いローン]

a11750-002 様

審査甘いローン
契約 (Feb 10, 2010 1:08:00 PM)
先々週に建築会社と家の契約をしてきました。
とりあえず家の資料を読み上げられてサインしまくるという作業。
何かあっという間に終わってしまって「こんなもの?」って思ったり。
そのあと銀行へ本審査の申込に行ってきました。
これもただ書いて終わり。
読んでサインするだけだけどこれにサインしたら後戻りはできないって思うと
読み残しや、わからないことがあってはいけない!ってかなり夫婦でピリピリしま...

お金を借りれる行列のできる相談所 審査が甘いローン会社を探す方法 (Jan 1, 1970 7:59:59 AM)
銀行系のローンを選ぶ人というのは後にトラブルが起きる可能性が低いし、安定していることがメリットなのでしょう。 なかなか手ごわい審査ですから初めから審査が甘いローンを探す方が良いですよね。 審査が甘いローンを探す時には幾つかのポイントに注意 ...

審査が甘いキャッシングローン - キャッシングインフォメーション (Jan 1, 1970 7:59:59 AM)
一度審査に通らなかったという経験を持っている人は審査が甘いキャッシングローンが良いですよね。 しかし、その中でも審査が甘いキャッシングローンを選びたいと思っている人が多いのは確かですよね。 審査が甘いキャッシングローンの中には有名な会社も ...

------------

■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/

0 件のコメント: